ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

チクチク♪ポケットティッシュケース

2009-03-03 18:00:37 | ハンドメイド
いっぱい失敗しながら、
やっと完成しました!



ポケットティッシュケースです♪


息子くんのポケットティッシュケースとか
ティッシュボックスカバーとか
最近ティッシュ関係のものばかり
作っているのはなぜ??
って感じですね(笑)

今回は私のポケットティッシュケース♪


美容院の帰りにふらっと寄った
Nimes Cloth Houseで
とっても可愛いキットを見つけたので
どうしても作ってみたくなったのです


↓中はこんな感じです



左側のポッケには
絆創膏とか入れようかな~

今回もミシンは使わず、
チクチク手縫いしました

手縫いのゆる~い感じが
今の気分です


*****

編み物の方は…
ティッシュボックスカバーが
手がきつくてちょっと小さかったのでピンチ!!
調整しています 上手くいくかな~




↓応援、よろしくお願いしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-03-04 08:54:23
これはティッシュケースでしたか~
完成お疲れ様でした!さわやかでいい感じですね♪
編み編みのティッシュケースも楽しみです(^^♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-03-04 10:01:01
>x meets yさん

ありがとうございます♪

編み編みティッシュボックスカバーも
がんばります!
返信する