ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

。*。・ ドイリー ・。*。

2008-05-22 13:19:11 | かぎ針編み


おうちを新築したお友達に
プレゼントしようかなと思って
ドイリーを編みました

直径15センチくらいです

テキストは
『かぎ針で編む小さなドイリー』
雄鶏社

です


******

高熱が続いた旦那くんでしたが
やっと復活して会社に行きました

(お見舞いのコメントを下さった方々、
ありがとうございました)

息子くんは
大好きなお父さんがおうちにいるから
遊びたかったようですが、
ぐっと我慢していたようです

ちょっと成長を感じました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-05-22 15:51:31
このドイリーかわいいですよね~
私も編みましたよ。
行きつけのカフェのオーナーさんが
ケーキトレイの下に敷くのが欲しいということで編みました♪
オーナーさんもすごく気に入ってくださって
お礼にカフェオレをゴチになりました(^^)
お友達も喜びますね★
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-05-22 16:52:55
覚えてます~!
あれはこの編み図だったんですね!

カフェオレ、美味しかったですか?

すごく可愛いデザインですよね
自分にももう1枚編みたいくらいです
返信する
Unknown (x meets y)
2008-05-23 08:43:03
>カフェオレ、美味しかったですか?

もちろん!
気に入ってもらえたものを作った後の1杯は最高の味でした(^^)

私もこのドイリー、自分用に欲しいと思ってます★
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-05-23 15:34:09
なるほど~!

あみあみするのが楽しいから
編み物をするんですが、
それが人に喜んでもらえたら
最高!ですよね

返信する