ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

やっと1/3

2008-09-11 17:22:49 | かぎ針編み
携帯からです

膝掛け、
間違いが見つかって
1段もほどく羽目になり…

しかもほどく途中で
誤って違うところを切ってしまい…!!
結局2段ほどいたり(涙)

しながらも、やっと1/3まで進みました♪


明日はママ友も編み物を始めるというので、
一緒に手芸店に行きま~す
編み友が出来て嬉しい~♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-09-11 17:40:13
背景がラヴリーになりましたね♪
ひざ掛け、いい感じになってますね~

それと、編み友ができてよかったですね!
明日は楽しんでお買い物行ってきて下さい(^^♪
返信する
進んでますね! (wakko-wakko)
2008-09-12 09:30:53
何度もやり直されて・・・う~んもったいなかったですね★
でも、少しずつでも出来上がってくると嬉しいですよね!
仕上げまで頑張ってくださ~い♪
返信する
可愛い~♪ (milow510)
2008-09-12 12:10:12
このモチーフ(茶色の)、真ん中は茶色の糸なんですか?フェルト・・ではないですよね?
すっごく可愛い♪アップで見たいです☆

間違って違った場所を切ったとき・・めちゃショックですよね(><)

編み仲間が近くに出来るなんてうらやましいっ!・・・あ、でもそういえば 保育園のママが1人、教えてって何気なく言ってたな・・・引き込もうかしら・笑
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-09-12 18:18:11
>x meets yさん

お買い物楽しかったです
かぎ針編みにはまって~!!と念じています
今頃寒気がしてたりして


>wakko-wakkoさん

一個ずつでも時間をみつけて頑張ってま~す
間違えて違うところをざっくり切った時は
絶句しました(笑)


>milow510さん

ほんとめちゃめちゃショックでしたよ~
泣かなかったけどね!
(最近息子くんはこけても泣かなかったとか
泣かなかったことを自慢します ぷぷ)

真ん中は普通の糸でモチーフを編んでます
最近ずっと携帯の写真ばっかりで
分かりづらいですよね~
すみません
また時間をみつけてアップでとりますね

返信する