ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

本ばっかり!

2008-09-12 15:11:14 | かぎ針編み
今日はかぎ針編みを始めると言う
ママ友と一緒に手芸店に行きました
ひとりで行くのも楽しいけど、
二人だととても楽しいですね♪

これ、可愛い!…とか
こっちがお薦め…とか

わいわいお買い物

私は膝掛けができていないので、
糸はチェックのみで
本を買いました!

編み本はブログで仲良くしていただいている
紗羽さんお薦めの『編み犬の毎日』と
待ちに待った『ニットマルシェ』!
後は折り紙の本など
読むのがとても楽しみです♪

ママ友Tさん、
ぜひかぎ針にはまって、
私とあみあみしましょ~♪


今日は私の誕生日です
息子くんが朝起きて一番に
お母さんおめでとう
と言ってくれて嬉しかったです♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-09-12 15:48:38
お誕生日、、おめでとうございます!! ^^

何か・・・お祝いしなきゃ===!!
1個は出来てるねんけど、、他の考えます ^^;

息子さん、、パパに教えてもらったのかな??
えらいねーー!!優しい子供に育ってるやん。
返信する
Unknown (うらら)
2008-09-12 17:24:11
あら♪お誕生日なんですね^^
おめでとうございます~!!!
うちは先週だけど、息子の誕生日
でした♪明日から実家でお祝い
してもらいにいきますよ^^

本、今た~くさん出てるから
かなりやばいですよね~^^;
あれもこれも欲しくなっちゃいそう
でまだ本屋にいけません^^;
怖い~^皿^
ポチ☆
返信する
おめでとう~! (すー)
2008-09-12 22:24:44
誕生日いくつになってもやっぱり嬉しいよね。
最近はあれーって感じで過ぎてるけど・・・
素敵な笑いの多い1年になりますように☆

ニットマルシェ買いにいけず早く欲しい!
新しい本も見たいなー

ニットカフェ今回はお休みすることにしたよ
ぴよさんはどうかな。またメッセするね~!
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-09-13 10:34:18
>紗羽さん

え、え~!?
プレゼント!! ほんとですか??
すごくすご~くうれしいけど、
先日もいただいたばかりだし、
なんか恐縮です…

息子くんには前の日の夕方に
自分で仕込んだんですよね
明日何の日?って聞かれたので
(最近毎日のように聞きます)
明日お誕生日だからおめでとうって
言ってね~って(笑)
でもまさか覚えてると思わなかったので
うれしかったです


>うららさん

ありがとうございます

息子さんのお祝い、楽しみですね~

編み本、いっぱい出てましたよ~
私ももともと本が好きなので
やばいです


>すーさん

ありがと~♪
ほんと、育児にも少しづつ余裕が出てきたし、
笑顔の多い一年にしたいと思います

ニットカフェ、
木曜日はあいてるんだけど、
その週、幼稚園の用事とか
毎日用事で出かけるので
ちょっと迷っています

私もまたメッセしますね~
返信する