ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-09-08 14:12:59
ものすごーく!リアル感がありますね ^^;

目の部分は・・・ホワイトチョコとチョコの
合わせ技??
なんか食べるのが勿体ないねーー!!
でも、、メロンパン好きよ~。作ってみたい・・・
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-09-08 18:48:30
顔は息子くんが食べたので
分かりませんが、
多分チョコだったんじゃないかな~
ふわふわで優しい味でした♪

一度だけメロンパンを
作ったことがありますが、
上のあま~い生地が
スカートみたいに広がっちゃいました

難しかったけど楽しかったです

パン、作るのって楽しいですよね~♪
最近はHBで作る以外は
食べるのが専門ですが
返信する
かわいい☆ (クララ)
2008-09-11 00:37:29
メロンパン大好きなのでお腹すいてきちゃいます☆☆
おめめくりくりでかわいい♪

食べるのもったいないですね(*^_^*)

ひざ掛けあまれてるんですね☆
ずこい!! モチーフ大好きだけど
糸始末大変ですよね(^_^;)

でも モチーフって暖かい感じするから大好き♪
返信する
クララさんへ (ぴよ)
2008-09-12 18:12:01
お返事、遅くなってごめんなさい

カメさんメロンパン、美味しかったです
ふわふわでしたよ~

モチーフ、ほんと糸の始末が大変ですよね~
後からぴょこぴょこ出てきちゃったりするし(笑)

でも一色より多色の方が
楽しい感じがして好きです

あげる予定の祖母は今入院中なので
明るいかわいい色合いを選びました
返信する