ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

パイナップルもようの巾着♪

2009-07-21 16:29:30 | かぎ針編み
あっという間に夏休みに突入です!

隙間時間に編み進めていた
パイナップル模様の巾着が完成しました



パイナップル模様が可愛いだけでなく、
大きさもちょうどいいし、
満足のできあがりです

自分用のきんちゃくは山のようにあるから、
またお友達にでもプレゼントしようかな♪


テキスト
『おとな可愛いレース編み ウエアとこもの』




春からバタバタしていて
ハンドメイドができないだけでなく
ブログの更新もなかなかできませんが、

ちょこちょこの更新でも遊びに来てくださって
ありがとうございます

子供の夏休みに入り、
またペースダウンしてしまいそうですが、
のんびり更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします



↓応援してね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-07-21 19:55:03
夏らしくてさわやかな巾着ができましたね~
それにしても、巾着とか袋ものって
たくさん持っててもまた作りたくなるのは
何ででしょうね(*≧3≦)

夏休み、体に気をつけて
息子さんと楽しい思い出たくさん作ってくださいね(´ω`*
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-07-24 09:36:58
>x meets yさん

そんなに難しくなく作れるから、
作ること自体が楽しいんですよね~

とっても可愛いデザインなので、
今度はちょっと濃い目の色で
作ってみようかと思っているところです

夏休み…まずは帰省です
5歳になって、移動も大分楽になる…はず!?
返信する