ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機~♪ (尚やや)
2009-07-27 12:42:36
飛行機で帰省、うちはいつも車なので、うらやましいです~♪♪♪ゆっくりまったりしてきてくださいね(*^^*)
男の子って、うちは大きくなるにつれて、どんどん父親と仲良くなり、母親が入りにくいのかな~って思います(^_^;)
泣かれると、旦那様ますます息子さんをかわいがってくれるでしょうね♪

返信する
Unknown (ぴよ)
2009-08-05 16:54:43
>尚ややさん

ただいま~
実家でゆっくりしてきました

息子くんは赤ちゃんの時から
お父さん子で、お母さんは必要ないのかな~と
思うくらいです

ちょっと寂しいんですけどね

ストーカー状態のママっこになられるよりまし!?
返信する