ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

バケツ型バック、あと少し

2008-04-08 16:29:16 | かぎ針編み
携帯からです

エコアンダリヤで編むバケツ型バック
ようやく本体が編みあがりました
後は持ち手です

結構力がいるので大変!
でも後少し、頑張ろう♪

この妙なうねりは完成後、
スチームアイロンで簡単に整うらしいけど
ほんとかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-04-08 18:24:32
すごい~
こんな感じになるのですね!
出来上がりが楽しみです(^^)
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-04-09 07:44:41
すごくうねっていて
ほんとに直るのか心配です
近日中に仕上げたいなと思っています
返信する
こんにちは☆ (ゆーこ)
2008-04-09 12:31:21
バックですかぁ~♪
どんな具合に出来上がるのかな?
大きさも結構あるのかな?
鈎針編みは毛糸が沢山いるし大変そうなイメージ!
でも、出来上がると可愛いですよね♪
完成写真、楽しみにしてま~す^ー^*

返信する
わあ~ (ななありす)
2008-04-10 09:45:30
もう少しですね!
アンダリヤ、編みにくそうですね・・・
でもその分、しっかりしたバッグになりそうですね!
完成を楽しみにしています

返信する
Unknown (cherry)
2008-04-10 16:08:23
お疲れ様です☆☆

そんなに力がいるんですね~^^;
でも、出来上がった時にその苦労も吹っ飛んじゃうんですよね♪♪

あと少し、ボチボチ頑張ってくださいね~☆☆
私も出来上がりの写真、楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-04-12 05:46:11
皆さん、お返事が遅くなり、
ごめんなさい

>ゆーこさん

大きさは想像していたより
ちょっと小ぶりでした
でも近くへのお買い物には
ぴったりなサイズです

かぎ針の方が毛糸がたくさんいるのですか?
知らなかったです!


>ななありすさん

編むのは力がいったのですが、
そんなに硬くてしっかりって感じでもないです
なんか不思議な素材です


>cherryさん

やっとできあがったので、
近々写真を撮りま~す
返信する