ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

持ち手をつけたのに!

2008-04-10 16:23:40 | かぎ針編み
携帯からです

エコアンダリヤのバック、
せっかく持ち手をつけたのに、
歪んでいました(T_T)
ショック~!!

数を数えて、
何度も確認したつもりが
何かミスしていたよう
やり直しです

写真は先日編んだお花

忙しかったり
体調がいまいちで
夜起きられないので
あみあみが全然進みません

明日は息子くんの入園式
連休あけには
少し余裕ができるかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-04-11 09:05:13
体調、大丈夫ですか??無理しないでくださいね ^^

エコアンダリアで、作ったバッグのお披露目を
楽しみにしています。
わたしも作りたいんだけど...編み心地を教えて
ください(*^^*)
エコアンダリアラフィっていう、撚りのあるのが
あるみたいなんだけど、使ってみようかな?
返信する
残念… (x meets y)
2008-04-11 09:44:02
ぴよさんこんちは~
お花かわいい!!
ちょうどバッグの色と合いそうと思っていたら…残念ですね。

私も何度もほどいては編み、ほどいては編みなので
次はうまくいくはず!
体調など落ち着いて、気分が乗ってきたら
また編んでみてくださいね(^^)

それはそうと、息子さんの入園式、楽しみですね!
お友達たくさんできるといいですね~






返信する
Unknown (ぴよ)
2008-04-12 05:51:41
>紗羽さん

生理前の体調不良なんで
いつものことなんですが、
だるいし、いらいらするし、しかも
夜起きられないんですよ~

編み心地は…ちょっと力がいるって感じです
初めての素材で私にはちょっと難しかったです
でも毛糸と違う面白さがあると思います

ラフィも面白そうですね!


>x meets yさん

あのバックとこのお花!
全然考えてなかったけど、
結構良さそう
さすがx meets yさん!
ありがとうございます

入園式、大変でした!
終わってほっとしました
息子だけでなく、
私も相当緊張していたらしいです
返信する