ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

みずたまもよう

2008-06-03 19:34:56 | 日々
昨日お迎えで
幼稚園バスを待っていたら
雨が降り始めました

ポツポツ…

だったので

あ、地面に私の好きな水玉模様

と思って

なんだか楽しくなりました

こういうのって何かいいかも


「母」になって4年

ただ一生懸命だったけど
ちょっと心の余裕がでてきたのかな??
と思えた瞬間でした

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (うらら)
2008-06-03 19:53:32
少しずつ余裕がでてきたって感じ
ですよね(^^)我が家の子達は
長男6歳、長女3歳でございます。。
長男が学校に行き始めて私も少しずつ
余裕?がでてきたような感じが
します(^^)

前のコメント、髪ゴムの後ろ編!
なるほど~ですね!お手間が
かかってらっしゃるのですね!
私は直接ぐるぐると結んでしまって
ます ^^;
ぴよさんの方法だと後ろもキレイに
見えるんですね~
勉強になりました!
勉強にはなりませんが、次回私の
髪ゴム後ろ編も載せてみますね(^皿^)
返信する
うららさんへ (ぴよ)
2008-06-04 10:06:17
>うららさん

なんだかバタバタしていて
なかなか遊びにいけないのに
いつもコメントをありがとうございます

ヘアゴム、いろいろ試して
今のかたちになりました
でももっといいやり方があると思うので
ぜひ教えてくださいね

二人も子供さんがいたら
忙しいでしょうに、
ハンドメイドがんばっておられますね

子供に少しずつ手がかからなくなると
心の余裕?も段々できてくる気もしますが、
あっと言う間に大きくなっちゃうのかな?
とちょっと寂しく思う瞬間もあります
返信する