ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

べこちゃんプレイルーム

2010年04月20日 | はな(鼻)

我が家にやってきて3日目にして、べこも鼻同様実家に連れて行くことになった。

空家の元実家を使い放題のかぁたん

でも実家のワンコ施設までお金が回らないため、有る物再利用!! 

 

 

ひとまず寝るのが仕事のべこは べこちゃんプレイルームに隔離(なんせ先輩犬が3匹居るから)

かぁたんの昼休みまでお昼寝タイム

最初の3日4日は見てない時の排便 そして食糞に悩んだが今は少し落ち着いてきたようだ。

(たまにトイレシートが汚れてるのにブツがないなんて事もあるけど、排便する時間の間隔も長くなったような)

 

昼休み、るるとののをベこちゃんプレイルームに入れてみた。初顔合わせ

 しかし逃げ回るる&のの

 

 ここなら安全

 

 高みの見物

 

こんなに可愛いちびっ子なのに・・・

    嫌われちゃった~

 

翌日の託児所 暖かなのでベランダでまったりの3匹

 

 

みんなの所に来たいべこちゃん

 柵をよじ登り着地成功

 まったく世話が焼けるね

 

 

 


最新の画像もっと見る