ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

べこちゃん参上

2010年04月17日 | はな(鼻)

こんばんは、かぁたんです。

べこが我が家にやってきて1週間になりました。

更新もコメントの返事も遅れています  スミマセン

 

 

鼻とべこ.....どんな具合か? まず我が家にやって来た初日の様子から・・・

 

 

べこちゃん参上

 

仙台空港まで片道2時間、帰る途中父親の病院に立ち寄り鼻とべこを二人きりで車に待機させ、家に帰るまでの間に少しは慣れたのか?

鼻とお家で、改めて「はじめまして」

鼻もべこを気になる様子

 

べこちゃんにあげてね~っていただいた ふかふかのベッド

 

ケージ越しに再び「よろちく」

 

鼻お姉ちゃんの所に行きたいよね~

 

開けてもらって「こんにちは」

 

そしてかぁたんもとぅさんのビックリ こんなチビちゃんなのに写真では分からないけどブリーランをするべこ

 

鼻も驚いちゃうよね ビビっちゃうよね

 

ちっこい怪獣べこちゃん、さてさて二人の仲は縮まるのかな?

 

おまけ 

ミニチュア・ブルテリアのべこちゃん 2010年2月20日産まれ

生後50日で我が家に来た時の体重は1.7kg(ちっこ~)

超スピーディーなゼンマイ人形のようにご飯を美味しそうに食べてくれました

とっても元気な女の子。体調も良好と見た。

 

性格は・・・・・・・ お転婆さんになりそうな予感かな?

 

 

「ねぇいつまで居るの?この子」 by鼻

 

                          

 

                        現在、コメントを受け取らないよう設定されております 


最新の画像もっと見る