ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

なみちゃんの旅立ち

2010年04月15日 | 我が家
4月14日(水)

大姉の長女、なみちゃんがベこのやってきた仙台空港から旅立っていく日

22年間ずっと妹のように(若干無理もあるが)見てきたなみちゃん。

赤ちゃんの頃から見てきたなみちゃん。

いろいろ悩みとかも聞いたね。


まさか、あんな遠くへ行くという決断をするような子じゃなかったのに




すっかりお年頃のレディーになっちゃったなみちゃん



特別犬が好きでも嫌いでもないなみちゃん。最後に抱っこしてもらった鼻


保育士の仕事も辞めて旅立つ日


女だけで記念撮影をしたよ。

今まで涙を見せなかったなみが大粒の涙を流した時、
強い決断だったのだと改めて感じたよ。


辛かったらいつでも帰っておいで~~~






でも沖縄・・・・・・・遠いな



最新の画像もっと見る