いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

ひさびさの更新です。

2013-03-25 08:36:35 | インポート
なんと今年初めての更新です[E:coldsweats01]

花粉症なので、毎日辛い日々が続いています。

今年の冬は寒かったので、トラが鳥部屋に入り浸った結果、ちっともインコずと遊んでやれませんでした(^^;;

画像


インコたちはネコがいると諦めてお利口にしてました。
ちょっとかわいそうだったかな。

画像


画像


画像


きーちゃんと紅は一緒に出せないので(来たばかりのときに大怪我をさせた)きーちゃんとまめをだしたら、次はきーちゃんをカゴにいれてから紅を出します。まめちゃんはずーっと出っ放し[E:moon3]

紅もだいぶ慣れたけど、まだまだ人間が怖いようです。
きーちゃんも肩に乗ったらずっとベッタリですが、手は怖いみたい。結局にぎらせてくれるのはまめちゃんだけになっちゃったなぁ。







最新の画像もっと見る

post a comment