いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

ストーブ

2020-12-19 19:28:00 | ペット
こんにちは。

今年は母がなくなったりこまめがきたり、色々慌ただしかったです。
あとはコロナね。。振り回されてますが、ここまでくると、いつかかってもおかしくないよなぁ。

さて。

今年は在宅勤務中心になった年でして、冬の暖房も例年よりかかります。
灯油、高いけど、私は電気よりも炎が好きでして(´・ω・`)キッチンもIHよりガスが好きで、暖房もエアコンやファンヒーターよりもストーブが好きです。

贅沢言えるなら暖炉が欲しい。
ネットで思わずペレットストーブとか検索しちゃいます笑。

そうはいっても庶民なので、今年はしまい込んであった反射式のストーブを出しまして、上にヤカン置いて湿度を保ちながら在宅勤務してます。ファンヒーターよりも灯油の減りも少なくてよいです。

インコたちも暖かいんだろうなぁ。




こんなんです笑

今年は去年よりだいぶ寒いですが、お体に気をつけてくださいね!




最新の画像もっと見る

post a comment