いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

こまめ、おしゃべりし始めました!

2020-12-12 18:54:00 | ペット
こんにちは。
今日は窓拭きを頑張りましたが、歳を重ねるごとに手が遅くなり、昔は一日で終わってた量が終わらないことに軽いショックを受けています笑笑
明日も続きをやらねば。。。

さて。
こまめ、だいぶ慣れてきて、さえずるようになってきました!




まめちょー、ちゅんちゅんちゅんちゅん。。。と延々と。
マメルリハは喋らないんだと思ってました(´・ω・`)

今日こまめをお迎えしたペットショップに餌を買いに行ったら顔見知りの店員さんがいて、「まめちゃんどうですか?」と聞かれたので、まめっちょーって喋ったという話をしたらすごい喜んでくれました笑笑
見せてあげたいわ。動画撮れたらアップします(*´艸`)

取り逃した野良猫ちびちゃんは、最近距離が縮まり、毎日必ず家の中でくつろぐようになりました。
Instagramに乗せましたのでどうぞご覧下さいな。


ではでは。




最新の画像もっと見る

post a comment