いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

今日は平和でした

2014-02-11 20:17:43 | インポート

今日は平和でした
べにちゃん、うとうと。

はいい天気でしたね。

をし、放鳥したら買い物にいきました。

お留守番なので、退屈だろうからうとうとしたのかも。

くちばしが早くふつうになるといいけど、どうも後遺症は残りそうな気配(くちばしの形が戻らない可能性大)。

でも、元気にご飯もたべてるので、回復してよかったと思う今日この頃。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2014-02-15 21:49:32
こんばんは~♪
いいブログデザインですね~(*^-^)
久々に抱っこされるインコちゃんたち見て癒されました~♪
うちは11羽の大所帯になりましたよ~(^-^;
返信する
Unknown (piyopoyp)
2014-02-15 21:54:17
みーさん


さっそくきてくれたんですね!ありがとうございます。
11羽??すごいすごい!ブログ今からいきますけど、見れます?

うちは冬は猫がうちの中にいる時間がながいので、なかなか出してやれません。
猫にしてみたらやっぱり獲物ですから・・・(-_-;)
返信する

post a comment