テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

金スマ 近藤真彦スペシャル

2010-03-29 00:10:21 | 日記・エッセイ・コラム
近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館 [DVD] 近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館 [DVD]
価格:¥ 7,800(税込)
発売日:2007-05-09

                 

26日放送予定だった「金スマ」。

近藤真彦さんのスペシャルということで、すご~く楽しみに

していたのに、なんと名古屋では放送されず・・・。

(プロ野球中継のため

でも、28日の午後、無事放送されました。

よかった

                      

でも、やはりスターの光と影を感じましたね。

大スターほど、プライベートでは苦難が多い人が多い・・・。

本当のような気がします。

ファンからたくさん愛をもらえる分

(もちろんそれにお金や名誉もついてきますが)、

苦難も多いのでしょうか。

幸せの量がは、皆同じだという人がいるけど、

それは本当なのかと考えさせられる

ひとときでした。

                    

でも、40代半ばになっても、やっぱりマッチは

かっこいい!

少年ぽさが残っているのが彼の魅力ですね

ヨッちゃん(野村義男さん)とのかけあいもおもしろかった

今年のツアー、一緒に回るのかな??

楽しみです。

これからもっと、イイ男になってほしいです

                     

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

                               

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。