テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

テキサスバーガー

2010-03-29 11:30:40 | 食・レシピ

Img_3579

                 

すごくひさしぶりに、ハンバーガーを買ってみました。

今話題の、テキサスバーガー。

けっこうなボリュームでした。

お腹いっぱい

 Jejuair_logo_2_2                

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hanryuko)
2010-03-29 22:58:36
こんばんは。

テキサスバーガーのカロリーご存知ですか?
聞いて驚きの640キロカロリーだそうです。
1個でこれですから・・・ウワワワワ~でしょう^^;
でもシニャンさんのお好きなバーガーもカロリー高いでしょうかね?
返信する
>hanryukoさま (みんと)
2010-03-29 23:55:32
>hanryukoさま

こんばんは。
メッセージありがとうございます。


そんなにカロリー高いなんて、知らなかったです^_^;怖いですね~。

シニャンさんのお好きなバーガーも、美味しそうだったけど、きっとカロリーは高いでしょうね^_^;
「ものすごく大きいです」って書いてあったし・・・。
シニャンさんとふたりで、仲良くはんぶんこしようかな~(^-^) ←妄想
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。