テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

H&Mいってきました

2012-04-26 10:49:35 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2770

 

先日、名古屋にオープンしたH&Mで

やっと買い物してきました!

 

カラフルでかわいいお洋服がいっぱい!

ワンピースとカットソーを買いました。

 

レジ待ちの列が長くて大変でしたが・・・30分くらい

並んだかな??

 

写真は名古屋店オープン用のペーパーバッグ。

地図になってます。

 

今、栄の街にはこのペーパーバッグを下げた

人でいっぱいです!

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。