テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ジーザス・クライスト・スーパースター マッコン!

2015-09-13 23:53:15 | 韓国ミュージカル

   
   
ついに今日、ミュージカル「ジーザス・クライスト・スーパースター」のソウル公演が
幕を下ろしましたね。
   
   
私はすでに2週間前のマイケルジーザス マッコンで今年のジーザス見納めをしてきたので、
今日は残念ながらいけませんでしたが、ツイッターのタイムラインがいっぱいで、
美しいウンテさんの涙を観て、感動に浸っています・・・。
    
  
セリフもなく歌だけで描くこのミュージカル、難しい曲も多くて、
俳優さんたちはコンディションを整えるのも大変だったと思います。
特にウンテさんはマイケル・リーさんが早めにマッコンを迎えたため、
この二週間はとても大変だったと思うし、
インタビューでも、コンディションを保つために休みの日も休みでないとおっしゃっていたので
本当に苦労されたと思います。
今日はあいさつで号泣されたそうですが、
その気持ち、わかります~。
   
この素晴らしい作品とともに、本当に今年の夏が終わった感じです。
素晴らしい俳優さんにもたくさん出会えたし、本当に幸せでした。
   
   
では、最後に、素晴らしい二人のジーザスの「ゲッセマネ」を・・・。
    
    
   

  ???? MV-Gethsemane (??? ????? ????)

    
     
   
??? MV - ???? Gethsemane(??? ????? ????)
 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。