テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

サインDVD BOX 12月発売!

2011-09-27 00:03:25 | パク・シニャンさん(2010.5.24~)

Sign_poster_4

      

「サイン」のDVD日本版が12月21日に

ポニーキャニオンから発売されるそうです。

楽しみですね!

     

それから、シニャンさんの映画出演のニュースで

ネット上は盛り上がっていますが、

まだ、正式な発表なのかわからないので、

あとでアップします・・・。

       

       

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんとさん (masami)
2011-09-29 19:11:03
みんとさん

お久しぶりです。。
お元気でしたか。。

いよいよ『サイン』発売ですね~~
楽しみ~~??

シニャンさんからのクリスマスプレゼントになりますね。。
返信する
masamiさん お久しぶりです。 (みんと)
2011-09-29 22:00:38
masamiさん お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか??

「サイン」は、いちおう字幕なしで観たのですが
やはり理解できないところも多くて・・・
やっとちゃんと理解できるかと思うと
うれしいです。

ほんと、ファンにとっては素敵なクリスマスプレゼントですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。