テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

「ミス・コ・プロジェクト」にシニャンさん出演?!

2011-09-27 21:08:20 | パク・シニャンさん(2010.5.24~)

20110927_1317105887_27685800_1

 

昨日飛び込んできたニュースでしたが、

シニャンさんからの公式発表がなかったので

アップするのを保留していましたが・・・

今日になって、、マスコミ各社の報道が

ありましたので、いちおうアップします。

       

コ・ヒョンジョン主演の映画

「ミス・コ・プロジェクト」。

アクションコメディーとか。

 

彼女をはじめ制作会社社長、監督が

シニャンさんと同じ東国大学の同期ということで

スタートした作品のようですが、

監督の交代、キャストの降板など

撮影途中でトラブっているようですね。

   

交代した監督が「達磨よ遊ぼう!」の監督で、

降板したキャストの代わりに

一気にシニャンさんとイ・ムンシクさんの

起用が決まった?という話みたいですが・・・。

(すごいゴールデンコンビ・・・!!)

       

シニャンさんの役は、もともとチェ・ミンシクさんが

友情出演することが決まっていた、

二大組織のボスのひとりみたいです。

特別出演なので出演シーンもあまり多くなく、

シニャンさんの分の撮影は11月からと

いう報道もありました。(撮影は釜山にて)

      

トラブったあげく、かえっていいメンバーになった??

ような気もしますが、ちょっとの出演でも

楽しみですね。

         

そうそう、チングにいわれて気付いたけど、

9月4日のツイッターで、ひさしぶりに

東国大学の後輩にあったという

「ヒョンジュヤ~?」

ていうのは、コ・ヒョンジョンさんの

ことだったのね・・・。

        

達磨よ、遊ぼう! 【韓流Hit ! 】 [DVD] 達磨よ、遊ぼう! 【韓流Hit ! 】 [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2010-03-26

        

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。      

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。