ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

coretide12

2019-11-19 00:20:00 | 日記
令和元年11月23日(土)
 誰でも参加できる初歩中の初歩の
  現代貨幣理論セミナー

 第1部→15時開場
    16時開始/17時質疑応答
 第2部→18時懇親会
    (飲み放題・軽食付)
 場所→「GINGA六本木」
    東京都港区六本木3-8-15
          瀬里奈ビル1階
 講師→池戸万作先生(経済評論家)
 会費→第1部1,000円第2部2,000円
    (学生は共に無料)
 お申込みお問合せ  
   →sourceeyed@yahoo.co.jp


日本に於けるお金の勉強会をやります
現在の私たち日本人は、
 「仕方なく高級を取り」
 「仕方なく贅沢な暮らしや買い物(消費)をする」
そうしなくてはもたない国なんです
どなたでも暇つぶしでもお越しくださいませ






うーん
間違っているかは分からない
私は不動産業界に従事する者で
平成時代を生きてきた者で
ただ現在傾倒している三橋経済学により
私が生きてきた平成時代は、
私が得意としている、被担保債権の内、超過債権債務、不良債権の正常化
つまり物権の排他的権利の確保、債権の優先劣後の確定
を強みとしてその市場に臨んできていたが、
結局、グローバリストの手先として、積極的にリスクを取り
先兵として生きてきて、所得をグローバリストに移転してきたんだなあと理解している

これから私がやろうとしていることは、正しいかどうかは分からない
ただ私は現時点では正しいと思っており、
且つ日本の歴史上、最も愚劣な時代のメモリーを残してしまった平成時代の形成者の一人として
令和の子たちに謝罪の意味も含めて今の意見を残していきたい
私たちの世代は、情けないことに、観客に成り下がっている
何かしらに従属することに馴らされてしまっている

私個人で言うと、あなた方令和を生きる子たちは、
①実は非常に当事者意識が強いと思っている
②但し発展途上国並みの、貧困節約意識も洗脳され尽くされている(但しこれは転換の伸びしろがあるということ)
③形成される世論や指標が、既得権益の影響の薄いネットによることが多くこれの検閲センスに富んでいる
世代であると極めて期待している
だから、頭書に記載した、今の日本の国力を適正に理解していただきたい
その為の会にしたい

どうぞ、伝える世代、受ける世代、全ての日本人にお越しいただきたいと思います
思想や意見を説くものではなく、単なる仕組みの事実を説明するだけです
どうお使いになろうが結構です



言い切って間違っていることもある
昨夜は全て間違っていたと思った
その事に関しては、やっぱ私じゃないなって思ったからもうやめるが、

ことこのことに関しては、私はやめるつもりはない
一人になってもやっていきたいと思います


か、やっぱの時は汐風に戻ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転換 | トップ | coretide13(そっこーゆっくり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿