ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

転換

2019-11-18 02:19:00 | 日記
自業自得ではないんだなと
入院中はどや顔で言ってきたが
どれだけ同期を傷つけたか
とても暴力的な台詞だったなと思う
いまとなれば謝罪も届かないし、取り返せるものではない
なので、間違った履歴も含め引き続き、伝えていきたいと思う

現在抱える恐怖を以って
間違いを知り
間違いを認め
転換する
申し訳ないが良かったと思っている

間違いや嘘の裏付けは、対象物の生善に因る
且つ気付いた上で続けてることは善に付け入り甘えている
何れも猛省し、転換しなくてはいけないと思う
私個人、会社、そして国に於いても沢山感じる一週間だったな



「この人は平気なの?」
立ち向かってくるちっちゃい生徒が前回チョビの動画見て言ってた
このおじさんは国会でこんなこと言っちゃっていろいろ大丈夫なの?ってことなんだろう
はは思い出すだけで微笑ましいよ
先週一週間の経験を以って今日回答してこよう
良い月曜日になりそう


ありがとうdesu





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coretide11(亡郷) | トップ | coretide12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿