ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

coretide13(そっこーゆっくり)

2019-11-23 09:17:00 | 日記
汐風にいた時は、兎に角自分を落ち着けるために、自分のエールや覇気させるためのフレーズ考えてたんだけど
昨夜、常軌を超える疲労の中思いついたのが「そっこーゆっくり」したいなと
どっち!って思ったら笑った笑った
で、ゆっくり出来た


あの時は本当に味方がいなかったなぁ
敵もいない
あの時の味方さまときちんと話しないといけないなぁ
その前に今日話してこよう

私たちは、私たち世代は、無知という罪により、多くの日本人を殺しました
平成時代に我々は失敗してしまったんです

櫻井哲人
令和のお子たちに同じことするか?
令和のお子たちに「ようこそ!新社会人の皆さま。日本は私たちのせいで成長成長の展望のない貧困国だから、程よく働いて、自己責任で貯蓄して自分で自分を守って下さい。私たちは何も出来ません」こんなこと言えるか?
私は、
「この国はとんでもない強国になる準備が整いました。令和時代は、必ず良くなるから沢山仕事して、沢山贅沢して、どうかどうか幸せになってください」
と言いたい、身近な弟子には
「真実を直視して、学び、蓄積させ、市場の供給量を増やし、沢山消費しなさい」と言いたい
ちっちゃいやつは立ち向かってくるんだろうな
言ってみよ
楽しみだ

今日喋ったらそっこーゆっくりしよう










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coretide12 | トップ | 級のショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿