ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

coretide18(怪傑人種(heros))

2019-12-04 23:33:00 | 日記
兄上は、平成令和の歌舞伎町の傑物として残るんだろうな
すごい男だなぁ
今日という日を忘れずに留め置こう
私も傑物として残ると思う
競合が居ないし、見られもしないから残んないか

ただ令和の傑物プレイヤーで残りたいなぁと
名声よりプレイを残していきたいと思う
何故なら観客に成り下がりたくないから
最近は人気者で、出番が多く、多く嫌われる
我々の敵は常に、対峙して説得した当事者ではなく、その相手のもつコミューンで、断言するけど必ず彼らは私を否定する
その上での人間の行動原理がこの職の特異性で且つ私が勝てる市場なんだよね
私は決して強くない
コミューンが弱過ぎんだよ
その上で、



近頃怖く、
拭えない違和感は、
「出品されていること」
それは、
 私は寸評しません
 何故なら常に当事者だから
 寸評もされません
 何故なら圧倒的だから
だから、
 寸評しない私を
 寸評会に出品されること
 比較に晒されることが悲しい
 そんなもんさっさと酷評して
 舞台から降ろしてほしい
私を陳列しないで、痛いんです
そっとしておいて




ところが自身、
不動産プレイヤーとしては疼いている
また、動きたいんだろ?
他人のプレイにダメ出ししてるんだろ?
ヒーローになりたいんだろ?
ってそうなんだよね
先天性の活動家、怪傑人種だよ
でも前ほど長く持たないから、
数年プレイして焦土になりたい

私が欲しいものは
お前大丈夫?
ではなく
お前、大丈夫。
なの、ずっとずっと









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« c'est la vie | トップ | coretide19(神さまの暴力) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿