ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

大絶賛

2019-05-12 13:55:14 | 日記
なんだ。
アル中治す必要なんてなかったじゃんね。
あまりにも惨めで悔しいね。
でも解放されてる自身ににやけてるんだろうなぁ。
いま。
わたし。
一人帰棟の電車の中で。
醜い顔で。
鏡が今手元になくて良かった。

昨日の時間は素晴らしかったな。
新緑がはしゃいでる花園神社や、和装の彩り賑わう護国寺や、マジックアワーの新居。
そう。新居が楽しみだよ。
畳の部屋でちっちゃくまるまって居たいな。

この25年と、この2ヶ月はなんだったんだろう。
あまりに惨めで悔しく、何故か爽快なんだよね。
歪力なのかね。それでも良いか。

どんだけ醜く笑っても。
大衆の嘲笑に晒されても。
誰からも必要とされなくなっても。
生きる意味すら無くなっても。

大絶賛してあげよう自分を。

おれの真似できるもんならやってみな。
誰もできねえから。
はは。超歪力だ。





平原、あと少しだね。
こんなに旅したのは、オーストラリア以来か。
それ以上だよね。
ネットでご返答いただいた僧の方が仰ってたよ。
死者には願いが残っているって。
現世にね。
それを聞くのが、おれらの勤めなんだってさ。
お前の願いはなんだったんだろう。
まあそのうち分かったら取り組むよ。
のんびり待っててね。
来週は大師様総本山だからね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満中陰に向けた花咲く旅路 | トップ | 若い子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿