ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

coretide05(お人好し)

2019-09-27 11:06:41 | 日記
週間チーム久里浜
週一回の西村先生のとこに来てたら隣の60過ぎのお二人から、
「台風でテレビが見れなくなっちゃって」「二瓶くんが」「若い子たちが」なんて単語が聞こえてくる
あははは
完ぺきに久里浜の話だな
僕はおじさんたちの先輩ですよ
アル中にはお人好しの傾向があるなぁ
先生とも話したけど、本当にまた汐風に戻りたいよ
贅沢に、勉強して
お人好しのアル中の仲間に囲まれて

でも全然酒飲みたくないんだよなぁ
アル中がって笑われるけど、この国なんとかしなくちゃいけないし




令和2年を考えると、
為替だけ安定するのかな
正解かなこれ

財政均衡、各金融商品利回りの安定、税収増、株主配当の安定もしくは増
という対外的なハリボテが要因で、円は安定しそうな気がする

その影で、
消費量減、実質賃金減(生産量、労働分配減)、経済不均衡、財政緊縮、罰金(租税)だらけ

なんか屈辱だよね
シンガポールが「明るい北朝鮮」だったら
日本は「お人好しな北朝鮮」だよね

お人好しだよね
そういえば突然平原の昔愛した女性から連絡が来て「夢で櫻井心配してたよー」だって
ちゃんと見てろよお人好し
やらしさがないんだよね
彼が死んで、
私に対していやらしくない男が居なくなっちゃったから、開き直って、生に執着がなくなったのかなぁ
男のやらしさ程醜悪なものはないよね
うちの町の女の子なんかは大変だよね
お前が言うなって感じなんだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coretide04(無駄のラブレター) | トップ | coretide06(who'swho) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿