ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

応援は夢の中

2010-06-23 10:19:07 | Weblog
始まる前は正直、まったく盛り上がると思えなかったワールドカップ。
大会前の日本代表の試合が、あまりに…な結果だったのと、南アフリカ開催という事で、(真夜中にやるんだろうな)と、見るのあきらめてましたし。睡眠大切
たしかに真夜中過ぎから始まる試合もありますが、真夜中までに放映される試合も沢山ありますね。見始めたら、やっぱり面白いです。

ばあちゃんが今回応援してるのは、アルゼンチン。
ぜひ優勝して、マラドーナ監督のはじける優勝パフォーマンスを見てみたい。
すでに充分はじけてる、という意見もあるでしょうが。

日本が初戦に勝ってからは、テレビでも連日大きく取り上げられ、俄然注目されるようになりました。
負けたとはいえ「対オランダ戦」は善戦してくれましたので、(グループリーグ突破出来るかも!)と、期待も高まってまいりました。
そんなわけで試合後、(次の、対デンマーク戦いつかな~)と、わくわくしながらテレビ欄をチェックしたところ、恐れていたことが…。
『6/25 午前3時~』。ご、ご、午前3時?金曜日の?
…。その日仕事しない気なら見れるかも。いや嘘です、冗談ですって。
でも早起きして、後半戦くらいは見ようかな。。。頑張れニッポン。


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アフリカ・ワールドカップ... | トップ | 祝!日本代表 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事