ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

ON AND OFF

2009-05-19 12:31:48 | Weblog
3月から5月初旬までは、イベントのオンパレードで、土日も休むことなく
個人的には働いていたつもりです。
(はたからみると遊んでいるように見えたことでしょう。。。)



やっとこ、週5日勤務体制に戻ることが出来ました!!
5/15(金)には、ちゃぶたま & 吉野麻衣子さんのライブに。

なぜか、打ち上げまでご同伴させて頂き楽しい時間を過ごすことが
出来ましたが、気づけば27時。。。





朝型人間である私にしては、かなりの深夜、というか、ほぼ起床時間。
目覚まし機能をもつ愛犬は、そんな事情を知るはずもありません。
瞼も重く、体もむくみ…



体は元々むくんでいたという指摘は無視させて頂くものの、体内時計が
すっかり壊れてしまい、ただいま調整中です。

あわせて、いつもお世話になっている方のブラジル土産で頂いた「ガラナ」を
昨晩から飲み始めたところ…

今朝、車線変更違反で白バイに青キップをきられました。
きっと、妙に興奮していたのでしょう、私。

来月の免許書き換えで、念願のゴールド免許かと思っていたものの
その夢が、また3年遠のいたCASEYこと、西井寧男でした。

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
www.pins.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛が..... | トップ | 三社祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事