ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

42にして悩むメロス@

2006-06-08 23:43:51 | Weblog
慶応中通りの立ちのみで、すっかり1人に浸っていました。

飲み物はホッピーから一の蔵へシフト。つまみはゴーヤたまご焼きから冷や奴へ。っと!

んっ? 冷や奴が頭に効いたのか、今日は自分がブログ当番だと思いだした。

とにかく今日中に打たねば! 何を書こうか。急いで会社へ帰ってきました。

ふ~、米国株価が落ちた影響で日本の株価ががた落ちだって話 ?

あの畠山容疑者とカレー事件の林ますみが、

どうにもダブって見えてしょうがないって話 ?

それとも藤子不二雄Aさんが、私の手がけたビリケンを胸につけてTVに出ていて、とってもうれしかったって話?

う~ん。SO WHAT? 

【Control】尊敬するウオルマートの経営理念

- 競争相手よりもうまく経費をコントロールしなさい。

そうすれば常に有利に競争できる。。。

人の振り見て我が身を直す。過ぎたるは及ばざるがごとし。

時計をにらみつつ、42にして多いに悩むメロス@カリメロヘアです。

友だちから子供服のブランドショップを始めましたとメールをもらいました。

よかったら見てください。
www.baboowear.com/


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜あげ | トップ | 三大オヤジ☆Vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事