ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

計り知れない彼女の事情

2007-08-08 21:25:42 | Weblog
ある日の昼下がり、横断歩道で信号が変わるのを待っていました。信号が赤になったばかりなので、1番前です。
少しして、ばあちゃんの前に若い女性が割り込んできました。0.5人分くらいしかない狭いスペースだったので、体が半分車道に出てます。そこまで混んで無かったので、(よっぽど急いでいて、1番前に来たかったんだな)と思ったのですが、彼女はすぐに携帯を取り出してメールを始め、信号が青になっても気付きませんでした。
結局ばあちゃん始め後に続いた何人かは、彼女を除けて通る事に。一体何がしたかったんでしょうねぇ。


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ | トップ | 懐かしい詩の宝石箱や~<彦... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事