ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

☆YEAH!って言え~☆

2009-05-15 18:02:43 | Weblog
大好きでした。大好きです。
King of rock、忌野清志郎Godがお亡くなりになりました。
うっかりほんとに神様になっちゃって・・そりゃないぜ。
さみしいったらないぜ。
そんなこんなでゴールデンウィークから
ずっとRCサクセションやらTIMERSやら聴きっぱなしのこの頃です。
テレビでは割と“反体制”で有名なロック歌手、
忌野清志郎さんがお亡くなりになりました、的な報道が多かったですが
ただ正しいと思うことを高らかに
おかしいと思うことをおかしいと歌ってきたように
私には思えてなりません。
愛とタチの悪い笑いをふんだんに詰め込んで。

ほんとに大好きなので、曲がどうのこうの説明できないですが
大好きな人を思い浮かべて聴くのは、
酔っぱらった帰り道、口をついて出るのは、
これからもあなたの歌です。

そんな5月に友だち(La Bancho)からホットなナンバーが届いて、
随分気分が明るくなりました。
今年のサマーチューンは決まったね、
ロックン・ロールに気絶したいぜ☆

裸・番長 / CANDY


裸・番長 / ロックンロールに気絶したい


はなこわっぱでした☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスの声を代弁。 | トップ | 腰痛が..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事