ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

ハマの牛若丸

2023-09-29 16:21:37 | Weblog
X.X.です。

先日はタイトルの愛称がついている選手の引退セレモニーです。
ただ、こんな時に限って地上波放送が無いと・・・。

X.X.の学生時代に野球をやっていたころは主に内野を守ることが多かったのですが、
守備の粗さはバットで取り返すスタイルでした。
当時自分があの華麗な守備が自分できたら・・・と思いながらずっと見ておりました。
そして40代まで現役を続けることはすごいなぁと。

今年は大谷選手のトレーニングや自己管理がすごいと報道されることが多く、
自分もトレーニングするかと思い、YouTubeなどで筋トレや料理、サプリ等の情報を興味持って見ているのですが、
その結果、私のスマホで見るYahoo newsではボディービルダーの男性や
努力で綺麗な体に仕上げたお姉さんのニュースなどが上位に表示されるようになり・・・。
いやいや極端だしそんなとこ目指してなし!と心でツッコミを入れながら記事を見ている自分がいます。
(そしてお酒を飲みながら見ている、意識低い時が多々ございます。)

まぁ何が言いたいかというと長期で努力し続けることは凄い、
藤田選手19年間お疲れ様でしたということです。
そして毎日働いている皆様もお疲れ様です。
最後にいつだかの勝利後の風景を載せておきます(#^^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼! | トップ | 好きラー 会社近く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事