ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

2010-10-18 17:13:02 | Weblog
今晩は!

10月中旬でもかなり暖かいですね。
でも、ゆっくりと秋の訪れはきています。
いよいよ登山、ハイキングなど秋本番の楽しみも増えますね。
最近野生動物の人里への出没が話題になって猿はもう数年前から
ですが、最近はクマ”熊”ですよ!
ニュースによるとツキノワグマ(小ぶりの熊)ですがやっぱり突然現れたら
悲鳴ものですよね。やっぱり怖い。さすが都会のど真ん中には出没しないで
しょうけれど御対面したら手をあわせて念仏唱えますよ。

ではまた。熊はおろかゴキブリで悲鳴のローテ君でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆先生とおんなじ理由かなぁ・・☆ | トップ | 映画 BECK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事