ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

牛込橋の桜が満開

2006-03-29 18:40:34 | Weblog
はじめまして、
ピンズファクトリー購買グループのしゃおと申します。

昨日は用事で休みを取りました、
午後に目的地の飯田橋に約束より30分前に着きました。
牛込橋のボート乗り場にある、オープンカフェに寄るためでした。

風もなく、太陽が燦々と照らし、
カフェ用のレジカウンターに、列ができています。
席があるかな?と心配しましたが、
やはり平日だからか、すぐにウッドデッキテラスの堀側の
席につくことができました。

堀の両サイドに、桜がずらりっと並んでいて、
明るく咲いています。
ボートにのっている、学生風のカップルや3人組がいて、
時々、彼らの笑い声が聞こえてきます。

暖かい太陽に包まれた中で
コーヒーを啜りながら、
ぼんやりと目の前の景色を眺めたり、雑誌を読んだりして
とても幸せなひとときを過ごしました。 

自然に感謝!感謝!


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンズ屋のひとりごと→さくら... | トップ | 今年の夜桜は難儀? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事