ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

エコロジーマン

2007-08-20 16:58:25 | Weblog
40.9度・・・
想像しただけでもクラ~っときそうな気温ですが
これまで日本一を誇って?いた山形の人たちは
記録を抜かれて残念そうでしたね~

日中の暑さはともかく、熱帯夜はホントに寝苦しーい!
熟睡型の私でも、クーラーが切れると目が覚めちゃう。
そんな日が続くと、知らず知らず寝不足から体力消耗
しているような気がします。

なのに、今日聞いていたラジオで歌手の平井堅さんが
「高温多湿が大好きで、クーラーはほとんど使ってません。
寝るときも長袖長ズボンのトレーナー(だったかな?)
を着ています」と話しているのを聞いて超ビックリ!!
この猛暑に、しかも男性でそんな人がいるなんて。。。

ニャオ

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸の粋 | トップ | 復活!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事