ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

クライマックス

2012-09-25 12:34:39 | Weblog

先日、ジャイアンツがリーグ優勝を果たしました。
昔であれば、パリーグと両リーグの覇者の決定をまって日本シリーズ。
という流れでございましたが、いつからかクライマックスシリーズ
という、敗者復活のチャンスがシリーズに盛り込まれました。





昔であったら、「消化試合」と言われていた試合も、目の離せない
試合に。





バックネット裏、最前列にてヤクルトのクライマックスシリーズ進出
を賭けた戦いを観賞。





一体何を応援しているのか定かではないのですが、中村紀が
バッターボックスに立つと心が燃え上がりました。
金本の兄貴(年下ですけど)の引退もあって、ベテランの活躍に
期待大の私。





無事試合も終了。最終戦まで個人記録は競い合いのプロの世界。
久しぶりの野球観戦は楽しいひと時でした。

クールダウンに食べた秋刀魚が季節を感じさせますが、
暑い夏が終わっても熱い戦いはこれからが本番、ですね!!

西井 寧男
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Yahoo!☆ | トップ | 私もプチハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事