ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

今年もお届けいたします

2006-12-11 00:55:10 | Weblog
12月ともなると、さすがに冬ですね。
寒いのが苦手な私としては、越冬?が大変!!
いっそ、クマみたいに春まで冬眠してしまいたい。。。

とはいえ世の中は、キラキラのクリスマスモード。
洋画などではクリスマス、家族や友人に贈るための
プレゼントを山のように買い求めるシーンがあったりします。
私の場合、そんな洒落たことをする習慣はありませんが
親しい友人や一人暮らしの叔母に、ピンズファクトリーの
ネコちゃんピンズレターを毎年送っています。

小さなピンズとカードが、クリスマスの楽しい気分を
ほんのちょっぴりでも届けてくれれば・・・なんてね。
でも、みんな結構喜んでくれてるはず!?
もうすぐ送るから待っててね~

ニャオ

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャネルツリー | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事