ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

なぜか連鎖???

2009-06-02 13:29:44 | Weblog
先日大学時代のサークル仲間から久し振りにメールが来て、
明日飲みに行かない?との連絡が有りました。
あ~でも明日は駄目だなあ~と思って、すまん、また今度~と
連絡を入れたところ、今度は高校時代の友人から数カ月ぶりに
ご無沙汰だけど、明日都合はどう?とのメールが(苦笑)。

私、そんなに頻繁に飲みに行く方では無いのですが、
なぜか昔から重なる事が多くて...。

お誘いは嬉しいのですが、あまりお酒は強くないので、
連日飲みに行くのもちょっと厳しくて

また、ほどほどにボチボチで飲みに行きたいなあ~と

K.N.

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
http://www.pins.co.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれは「絶対恐怖」っていう... | トップ | スイカレール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事