ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

4時に起きたのに…

2006-06-23 16:46:37 | Weblog
本日は日本対ブラジル戦を観たため、寝不足&ブルーなkalです。

でも、日本代表は頑張ってたと思います!玉田のゴールシーンは鳥肌が立ちました。ディフェンス陣も前半終了間際まで川口を中心によく守ってました。
…しかし、ブラジルがやっぱり強かった!
オーストラリア戦の後は「あの審判がPKとってれば…」「ジーコの采配がなぁ…」などと、にわかファンの分際でグチってました。しかし、ブラジル戦の後は「負けて悔しいけどブラジルはやっぱりすげー」と、逆に清々しいぐらいでした。
実力が足らなかったのか、運がなかったのか、何かは分かりませんが日本には足りないモノがあったのでしょう。次の南アフリカ大会ではそれを補って是非とも予選突破、いやそれ以上の成績を見せてくれると信じています!
以上、にわかファンの観戦後記でした。(なんだか文章書いたらホントにスッキリしたな)

ちなみに、W杯もオリンピックに負けないくらいピンズの宝庫なんですよ。現地では沢山のピンズが出回ってることでしょう。


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンズを‘すりすり’? | トップ | 湿気は敵だ~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事