ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

☆リアルよりリアリティ☆

2016-04-08 17:03:31 | Weblog

“あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばって こう言ったんだ
いつでもどんな時でも スイッチを入れろよ
そん時は必ずおまえ 十四才にしてやるぜ(ザ・ハイロウズ/14才)”


というわけで、レコードプレーヤーを買いました。
ここしばらく音楽はもっぱらパソコンで聴いていたのですが、
これぞというものだけレコードで集めようかと思って。
アコーディオンの練習はサボり気味なのにいい身分だゼ!

月に一枚を固く誓って現在3枚目。
1月はTOM WAITS/The Heart of Saturday Night、
2月はRCサクセション/シングル・マン、
3月はElvis Presley/Elvis Presley。
我ながら間違いもなければ冒険心もないチョイス!



4月の一枚を、ザ・ビーチ・ボーイズにするかオーティス・レディングに
するのかのHOTなサミットが目下、脳内で開かれているところです。

おハナでした。

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは天龍さん | トップ | 青函隧道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事