ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

お伊勢参り

2012-02-14 20:00:08 | Weblog

 

最近、大阪出張もなくなりまして赤福を買う機会がなかったせいもあって何となしに、

赤福を食べにクルマを走らせました。

 

 

どうせここまで来たからと、お伊勢参り後、そのまま紀伊半島を南下、

 

 

 

運がいいのか那智勝浦にてマグロ祭りに遭遇→マグロ三昧。

その足で世界遺産でもある、那智熊野大社も参拝。

こちらは昨年の台風の被害が未だ生々しく、東北、長野同様、一日も早い

復旧が望まれます。

東京に戻らねばと思ったところ、引き返すのも大変なところに着いてしまい、

半分やけになり、和歌山アドベンチャーワールドにてパンダ見物。

 

 

 

もう、ここまで来てしまうと、どうにでもなれと、大阪で通天閣により、

ホルモン焼きを堪能、その足で名古屋に立ち寄り、蓬莱軒にて

ひつまぶしを思い出に。

フラっとドライブにでたつもりが、2泊3日で1500キロを走破。

たまには、こんな旅もいいネ、と感じた、西井寧男でした。

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は

ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。

www.pins.co.jp

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆真っすぐに背筋を正そうぜ☆ | トップ | ホイットニー・ヒューストン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事