ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

ドームの芝生

2006-07-05 18:41:38 | Weblog
友人のお誘いで、東京ドームに野球観戦に行ってまいりました。
会社が終わってから駆け付けたので、ドームに着いた時は、既に試合も半ば。おまけに一方的なワンサイドゲームで、7回途中から帰ってしまう人もちらほら。
もっとも、そのおかげで見通しが大変良くなって、ばあちゃん的には『ナイス!』な感じでした。やっぱり生は良いですねぇ。現場の雰囲気に浸ってるだけでも楽しいです。

ところでドームには何度も足を運んでいますが、今までの用事は全てコンサート。
今回会場に入った途端、芝生の緑が目に飛び込んで来て、何だかびっくりしました。
全面にシートが敷いてあって、その上に椅子がずら~っという状態しか見た事なかった…。あの下には、こんなに綺麗なグリーンが隠れていたのかと感心しました。
いっそ芝生に座ってコンサート聞きたいですね。あ、どうせ皆立ち上がるのか。



PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・バ・シ、コ・バ・シ~! | トップ | 予習が大切! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事