ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

危機一髪

2006-07-18 10:19:42 | Weblog
7月2日に行われた 全日本スポーツカー耐久選手権に行く途中...

2台前を走る車が箱崎分岐で突然横転。前の車は間に合わず追突しました。
左車線にも後続車両があり、ABS作動も前車との衝突は避けきれないと
判断して、右にハンドルを切り、衝突をまのがれました。

私が運転しているように書きましたが、実は友人運転により助かりました。
やはり、サーキットで走っているだけあってドライビングテクニックは素人の
私では真似が出来ません。

みなさんも安全運転で気をつけてください!!
幸い写真の乗員の方々も皆無事であったようです。

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った…。 | トップ | Bon jour and ボンジョルノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事