ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

ライン下り

2014-05-08 19:54:19 | Weblog
先日、埼玉県の長瀞にてライン下りを体験してきました。



この日は、水量は少なめとのことで穏やかに川を下っていきました。

道中、船頭さんから長瀞の名前の由来(瀞=緩やかな流れ、が長く続く川)や石畳のうんちくなど色々と勉強になりました。

ラフティングなどのスリルたっぷりのもいいですが、のんびり景色が楽しめるライン下りオススメです。

ちなみに後ろ姿だけの船頭さんですが、顔は岩城滉一のようなイケメンおじさんでした。


kal

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさくら | トップ | 魚がおいしー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事