ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

お久しぶりのストレス発散!!

2021-12-09 13:31:32 | Weblog
はいこんにちわ!

最近寒すぎてなかなか家で窓を開けられないですよね。。。換気をしなくてもすむように
煙が出ない焼肉家電買っちゃいました、家電芸人K.Yです。

このスモークリーンⅢ煙が出ないので家焼肉にはめちゃめちゃおすすめですよ!!



さて話変わりまして先日うちのSTAFF達と緊急事態宣言明けてから初の「三田ごはん」してきました。

安い、美味い、多い!!と評判な中華料理屋大連様に行ってまいりました。


写真全然撮るの忘れましたが、、、、餃子が美味しかったです笑

店を出ておなか一杯で満足して帰ろうかと思ったら、一番若手の後輩が一言


、、、。「えっ?もう帰んすか??」(゜Д゜)



そんな可愛い後輩に言われてしまったら行くっきゃないですね!




KA・RA・OKE☆ (* ̄0 ̄)θ~♪










みんなでストレス発散して楽しんでまいりました、たまには息抜きも大事ですよね!?
この勢いのまま最高の年越しが出来るよう頑張ってまいります!!

さぁそんな歌って踊った後のPINS実例紹介はこちら!



ピンズ製作実例:No.736 ANNIVERSARY 25 ぷちピンズ

劇団プチミュージカル様の25周年の際にご依頼頂き制作したピンバッジになります。
見えるだけでとてもかわいく楽しい気分になれるピンバッジですね!よかったら弊社実例ページで詳細もチェックしてみてください。

それでは本日はここらで失礼します!!

--------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
--------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サンタクロースの服はなぜ... | トップ | 「かっこかわいい干支ピンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事