ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

仕事の後のマンハッタン

2007-10-18 19:01:33 | Weblog
このところ、お客様からのご紹介の仕事が多く、大変に有り難い日々
を送っております。
そのひとつ、東京でも屈指の老舗Barであるガスライト様からのご紹介
で銀座の有名店の周年記念ピンズのお仕事を軒並みいただいちゃってま
す。ご紹介ってのは有り難いですねぇ。
そんなこんなで、お打合せの後に一寸一杯。磨きこまれたカウンターで
マンハッタンなど啜っていると至福の時間ですな。

このあいだの土曜、日曜と仙台の菅生サーキットに出張だったので
少々ヘタリ気味のGGGです。

今週も頑張りました。
GGG
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応答セヨ応答セヨ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事