ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

YOKOHAMA AIR CABIN☆

2021-07-19 11:49:01 | Weblog
はぁー

暑い!

暑い!!

暑い!!!

さて心の叫びから始めさせて頂きました、毎度おなじみのK.Yでございます。
もう夏到来ですね、外歩くと汗が止まらない日々が始まりましたね!エアコン先生とうまく付き合い
体調管理をしっかりしていきましょう!!

暑いと文句を言いながらサンシャインを浴びて汗だく散歩が意外に嫌いじゃないので灼熱の日曜に
汗だくつゆだくで出来立てほやほやの物に乗ってまいりました。

YOKOHAMA AIR CABIN!!

浜のヘミングウェイと言われている私としてはこのロープウェイは避けては通れない話題スポットだなと思い行ってきました!※大事な部分は赤字にしております笑

さてさて桜木町駅の真ん前に出来ていた建物から入り!



券を買ってーーー



乗車!さすが出来立て綺麗です



5分ほどの空の旅です!




駅前からワールドポーターズの場所まで行く感じですね、ただ思ったのはこれ多分夜乗った方がいいですね
夜景とか綺麗に見えそうなんで笑

到着したところでなんとなく撮影!



この後ワールドポーターズで映画見て帰宅しました笑

皆様も機会があれば乗ってみてください!

それでは今日は私の名言で締めたいと思います。
----------
ピンバッジは素晴らしい。作る価値がある。
BY浜のヘミングウェイ
----------




元ネタ
(この世は素晴らしい。戦う価値がある。
BY本物のヘミングウェイ)




-------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
--------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「乗せて焼くだけ!」雪見だ... | トップ | 今年初のかき氷を頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事